黒い金曜日戦線(関係ないけど今年もグローブ買いました)

一年前のブラックフライデーって何買ったっけ?

…。

 

manzou.hatenablog.com

まさかね、二年連続で同じ時期にグローブ買いながら散財するとは思わなんだ。

 

一年って早いですね。

ただ、一年前の俺はまさか、新車でジムニー買って、二年連続でグローブ買うとは思わなかったでしょうが。

 

で、今年のセールは

 

こちら、34800円でした!

 

最近動画とかも、フルHD以上の増えてきてるし、ディスプレイなんて、10年以上普通に使うんで、ちょっと良いものにしてみました。

とりあえずサイズ感出すのにデジカメとPS4のコントローラー置いてみました。

右のディスプレイは24.5インチなんでいかに27がデカいか…。

32インチ一枚で作業出来る人とかは目疲れそう。

 

ゲーミングディスプレイだからリフレッシュレートも180まで出せるから、PS5もさぞ綺麗にプレイ出来ることでしょう!持ってないけど。

 

で、冒頭でも触れたように、前回のおでかけの帰りにグローブ買いました。

 

クシタニの水戸の店主が天に召されたため、宇都宮店で

福島県の郡山に来年にはクシタニ出来ますよ」って聞きつつ、宇都宮でグローブ買いましたw

去年買ったウィンターグローブの出来が良かったので、春秋用も買ってみました。

人差し指と親指の先端がスマホが使える奴で

実は人差し指の先端部分もスマホが使えるため、グローブ越しに突く感じでスマホ触っても反応してくれるため、使いやすいんですよね。

 

ただ、手の大きさって人それぞれだし、癖もあるから一概には言えませんが、近くにクシタニあるなら、一度は手突っ込んでみてほしいですかね。

まぁ、お値段の破壊力はかなりの物ですが。

 

それではまた!