2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い金曜日戦線(関係ないけど今年もグローブ買いました)

一年前のブラックフライデーって何買ったっけ? …。 manzou.hatenablog.com まさかね、二年連続で同じ時期にグローブ買いながら散財するとは思わなんだ。 一年って早いですね。 ただ、一年前の俺はまさか、新車でジムニー買って、二年連続でグローブ買うとは…

新潟長野ドライブ旅行

ご無沙汰しております。 うちのPC環境って、デュアルディスプレイなんで、基本的に古いのをサブ、新しい方をメインとして作業してるのですが、最近どうも古い方のご機嫌が悪く、とうとう天寿を全うなさいまして。 黒い金曜日も始まりまして。 そりゃポチるよ…

紅葉ツーリングとピンロック調整

はい、ネタが渋滞してるので連投ですw 先週のツーリングではワインディング成分が足りてないので、昨日(2023/11/03)はソロで紅葉狩りしてきました。 朝6時に出てルートは 御斉所経由の須賀川で給油、猪苗代湖を右半分、 そのまま裏磐梯で紅葉見て、喜多…

10月のツーリング

先週(2023/10/29)のお話。 千葉方面のツーリングで、弓田食堂でご飯食べて、成田山新勝寺辺りを散策するツーリングでしたが 凄く天気予報が当たらない日で、前日の土曜も天気外れまくりでして、前日時点では中止にしようか?と話してるほど微妙な天気でし…