2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のユーザー車検

今日2022/05/27にユーザー車検受けてきました。 誰も興味のない前回は manzou.hatenablog.com えぇ、がっつり雨に打たれながらですが。 ちなみにいわきはあまりうるさく言われないので、有難いですが、俺がの写真撮ってるのも、本来は刻印するための駐車場(…

車検整備

さて、前回 manzou.hatenablog.com から一週間経って、フロントブレーキが無事に整備完了したので、後半戦開始です。 チェーンから 25~35mmの弛みの範囲で28mmだったので、OK 今回は調整不要で清掃給油でOK で、後ろのブレーキ周りをやるためにリア…

フロントブレーキキャリパーOH

実は今日(5/15)もコロナのワクチンの影響で、熱が下がっておりません。 今も37.5℃くらいあります。 が、関節がダルいのと熱っぽいくらいなので作業しました。 で、足りない工具とかもあるのでまずは前段階から。 ごらん、トルクスが四本もあるだろ? …

伊豆ツーリング三日目

段々と記憶がアレになってまいりましたが、三日目の記事書きます。 が、 ブスリ。 チーン。 な状態であんまりお体の具合がアレです。 さらっと書きます! オーシャンビューのお部屋なので眺めだけは絶景な三日目スタート。 太平洋側に住んでる人間としては海…

伊豆ツーリング二日目

manzou.hatenablog.com ↑の続きね。 とっとと書かないとおじさん、記憶からどんどん飛んでくから・・・。 快活で熟睡できた2日目スタート やっぱりね、膝掛を複数枚使って包まって寝ると快眠出来る。 で、快活定番の朝ごはんは6時からだからそれまでに荷造…

二泊三日で伊豆ツーリング 一日目

今年のGWは天気の上下の幅が大きくて荷物が増えますね(ご挨拶) 2022.04.30~05.02まで二泊三日でツーリングしてきました。 一日目は朝3時に出ようと思ったら気温3度で寒すぎて無理だったんで、日が昇った4時半にスタート。 本当はウィンタージャケット着…