2024-01-01から1年間の記事一覧

新ギアお試し、お花見ツーリング

今日(2024/04/13)は日中暖かくてツーリング日和でした。 なので、朝からお庭の草むしりしてましたが、急遽ソロでおでかけ。 戸津辺の桜を見に行こうかと。 で、 manzou.hatenablog.com のインカムの具合も確かめつつ、スタンプグリップも様子見しつつ、 ma…

EXP01 インプレ

暖かくなってきて、もうすぐバイクシーズン到来ですね(ご挨拶) ってことで本年度を快適に過ごすためにBCOMのスピーカーを買い換えたのですが、「ちょっとお値段張るバージョン」のEXP01ってのが出てまして。 ところがユーザーでインプレしてる人いねぇんだ…

今年初ツーリング

皆様、ちゃんとお彼岸はお墓参りしましたでしょうか? 私は行ってません。(ご先祖様、ごめんね?) ということで、日曜(2024/03/20)に今年初のマスツーリングに参加しました。 日曜は凄く暖かくて春装備で出発 ルートはこんなん。 朝7時半集まりで地元か…

グラフィックボードの買い替え。

最近ネタが渋滞してますが、少しづつ出していこうと思います(ご挨拶) そういやPCって買ってどのくらいだっけ???って思い、ブログに書いてるかな?って思って検索かけるも一切触れておらず。 steamの購入履歴から恐らく6年前でした。 時が経つのは早い…

ジムニーバックカメラ位置変更

タイトルだけ見て、「あぁ、流行りのウォッシャーの所から映す奴ね?」って思った方は申し訳ございませんが、違うのでブラウザバックでお願いします(ご挨拶) 本当なら先週の車中泊旅行の話をダラダラと書く予定でしたが、 「後方視界って必要だな」って思…

平日2泊3日の東北ドライブ

先週の木曜から土曜にかけて、東北車中泊ドライブに出かけてきました。 何故なら、転職考えるほどに会社が暇だからw まずは準備編。 まず冬の北東北は完全装備じゃないとマジで詰みます。 車もワイパーをスノーブレード スコップ、 雪かき用のブラシ ガソリ…

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 元旦にブログ書くのは初めてですね。 今年は暖冬で雪が少なく、例年だと雪道走りに行くのですが、今年はパスして家でゴロゴロしようかと思い、12月のネタを今書いてます。 結果から書くと…