2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JB64にTS-C1630を付けました。

昨日の話の最後にちょっと書いた通り、今日はスピーカー交換のお話でっす。 最初に結論から書きます。 一番最善の音質アップは carrozzeriaカロッツェリアTS-T730II+UD-K301チューンアップトゥイーター+ジムニー/ジムニーシエラ用取付キットセット ノーブラ…

やっぱり、バイク

やっと台風も過ぎ去り、仕事スタートされた方も多いのでしょうか? クソな会社の私は今週いっぱいお休みです。 休み多い→給料安い→じゃあ、辞めるわ。 の流れ出来てるのに 「なんで、うちは離職率高いんすかねぇ?」とか言ってる社長。 まぁ、彼に付ける薬は…

慣らし運転は必要か?

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか? よくある話で、 慣らし運転終わりました~、オイル交換はいつものお店で~ で、1000キロ乗ったんで評価を~ うん、イラネ。 ブラウザバック。 これ、俺だけっすか?(ご挨拶) まず、納車してから一週間は通勤以外で…

ジムニー納車とバックカメラバトル

manzou.hatenablog.com ↑でも書いた通り、2023/08/06に納車となりました。 ODOは4キロからスタートです。 で、ドアバイザーは取り付けてから一日は接着剤が安定するまでかかるので、真っ先に取り付けましたが、あとは残りをつけます。 が、納車が日曜の午後…

マッドファクトリー社製、ビックドアバイザー取り付け

こんなお話がありまして、別で記事書いてます マッドファクトリーのドアバイザー付けました。 ちなみ色はダークスモークになります。 同じISOで撮影してるので前のJB23との比較で大体濃さが伝わるでしょうか? ※お値段は純正バイザーより4000円くらい高…

次の車のオプション

いつか、バイクの新車買った話でも書きたい(現実逃避) さて、売る話は終わったので、ほぼオプション付けなかった次の車のために用意したもののお話。 まずは一番大きい買い物であろう、ナビゲーション ↑のは純正アクセサリーカタログ。 7インチワイドで2…

中古車売るなら?

「えぇ、またコイツ車の話かよぉ」 って声が聞こえてくるくらい、興味を持ってもらえたら幸いです(ご挨拶) 通勤号の嫁ぎ先のお話 中古車ってどうやって売るのが一番良いか? 究極は来てくれる買い取り業者全部を全員読んで名刺の裏に金額書いてもらって、 …