2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JB23後期 シフトレバー異音

えっ、コイツ、バイクのブログじゃねぇの? うん、正解! でも通勤号のジムニーに異音発生したから今日は車の話です。 異音の原因探ったら ごらん、シフトレバーのバネ、折れてるだろ? ASSYでしか頼めない上に、まだ6万キロも走ってないんだぜ、コイツ・・…

GWツーリング

今年のGWはみなさん、結構活発に動かれてますね。(ご挨拶) そんな私は2023/05/02の平日を狙って、ツーリングへ行ってきました。 んーこのグーグルの過去の立ち寄りポイントって履歴削除しないで表示切れないものかね?(よく調べてもいません) ルート的に…

XperiaはディスコードをBComしちゃう。

頓珍漢なタイトルですが、 「ディスコード」 「Xperia」 「インカム」 とパワーワード満載な内容とツーリングの内容を混ぜないようにするために分けて書きます。 まず私のバイクでの通信環境が BCOM6X を使い、 「ディスコード」のアプリを Xperia10Ⅳ(SOG07…

4月の二週連続ツーリング(2023/04/22 04/29)

皆様、ゴリラウィーク楽しんでおられますでしょうか? 去年は二泊三日でツーリングしましたが、今年は観光業がガッツリ攻めの姿勢なので、「天気が良ければ単発で行く」スタイルと決めました(挨拶) 22日に天気が良かったのでGW前に房総半島ツーリングに…