マッドファクトリー社製、ビックドアバイザー取り付け

こんなお話がありまして、別で記事書いてます

 

マッドファクトリーのドアバイザー付けました。

ちなみ色はダークスモークになります。

同じISOで撮影してるので前のJB23との比較で大体濃さが伝わるでしょうか?

 

※お値段は純正バイザーより4000円くらい高いです。

 

ちゃんとカラーで手順書が付いてるので未経験の方も安心です。

ただ、張ってから発送してくれよ。

って思います。

www.youtube.com

↑の方の取り付け後の動画を見たらシルバーの部分が目立ってたので、

油性ペンでヌリヌリしたら目立たないんじゃね?

って思い塗りましたが、

そもそも位置が絶妙なので視界に入りません

 

あとはどれだけ綺麗でいられるか・・・。