伊豆ツーリング三日目

段々と記憶がアレになってまいりましたが、三日目の記事書きます。

が、

ブスリ。

チーン。

な状態であんまりお体の具合がアレです。

さらっと書きます!

オーシャンビューのお部屋なので眺めだけは絶景な三日目スタート。

太平洋側に住んでる人間としては海から島が見えるのはあまり見慣れない光景。

うっすらと伊豆七島が見えます。

エレベーター脇にある看板に昭和を感じるw

雨の中走ったので愛情一本。

超耐久は疑問だけど、ワイヤーグリスからチェーンまで使えて尚且つ帰ってからも掃除するとスパッと落ちるので俺は2泊とかするときはこれ使います。

そういや干物だけは美味しかった朝ごはん。

ウィンナーがマズイってどんだけだよ?って思いながらしっかり食べて、アメリカンコーヒーのお湯割りみたいなコーヒーを飲んで出発。

二日目スタート。

今日は伊豆スカイラインでお金落として、夜7時にはいわきは雨なので最短ルートをひたすら走ります。



天城方面から乗るんだけど、おっさんが引き算出来ない子で雑談しながら後ろに渋滞作ったのは秘密。

で、狙ったわけではないんだが、朝から伊豆から東京方面に向かう車は凄く少なくて、快調に飛ばせた。

ここで、気づいたのですが、フロントブレーキ終わってね?

強くかければ制動するけど、強くかけないと制動しない。

フロントブレーキだけで止まれない。

しょうがないのでリアブレーキも添える感じで進みました。

えぇ、そりゃもうバイクが寝ないっすw

そのままターンパイクまで走り、入るだけで500円のバイカーズパラダイスは脇から見るだけで。

 

ターンパイクは濃霧で見どころゼロ。

小田原まで降りてきたら快晴。

あとはバイパスレーシングかな~

と思いきや

中山競馬場のあたりは相変わらず地獄で。

鎌ヶ谷の辺りって良い抜け道ないんですかね??

 

あとはバイパス通っていつものルートで7時くらいに帰宅しましたが、いわき入った瞬間から雨。

あと残り15分って所だったので濡れながら帰宅となりました。

 

帰りは色々ルートはあるんだけど、もう少し考えて組まないと修行ツーリングになっちゃうんで、次回からはもう少しルートを工夫しようと思います。