近況報告

ジムニーのベルト交換から一切ブログ書いてないことに今気づきまして。

 

お盆は本当は北海道行く予定が、親戚の不幸の関係で行けず。

そんで、こっちは台風でバイク乗れず。

 

って感じの夏でございました。

で、仕事はどんどんハードモードで先月の17日にやっとツーリング行けまして。

いわき→49→349→七ヶ宿→月山→鶴岡 のルートで黙々と走り

美味しいと評判のみどり食堂でお昼

カツ(鶏むね)カレー食べて。

これで1000円くらい。

普通盛りでお腹いっぱい。

でもね、ここ日曜やってないし、かなり混む。

時間が取れて尚且つ近くに行くならアリかな。

ちなみに店員のおばちゃんたちは優秀のため、回転率は悪くない。

 

で、宮城経由で峠道で帰るも、仙台辺りで夕方になったため、少し混んでた。

久しぶりのツーリングだったから、ブログとか一切意識することなくひたすらに走っておりましたとさ。

 

結果っ!

タイヤが終了いたしました。