五年目リザルト 初めてのブスリ

前回の山梨ツーリングの後、洗車終わってガレージ入れて、次の日何気なく「ガソリンでも入れてこようかなぁ」と思ったら…

f:id:bikemanzou:20210613083639j:plain

タイヤがペッタンコからの補修っすよ。

 

 

 使ったのは👆の奴。

よく聞くのはトレッド面の穴はとりあえず塞がるけどワインディングは走れない(楽しく走れないって意味で)とか、

二個目開いたらバランス狂うから交換必須とか、

色々聞きますが、とりあえず「こうだったっ!」をご報告。

俺の場合、溝の部分がブスリだったので、普通に修理して走った感じだと、結構普通に走れるし、空気も抜けてこない。

走って振り回しても違和感ないし、スピード上げても抜ける気配もない。

f:id:bikemanzou:20210613083650j:plain

とりあえず50キロ程度走ってみたけど、う〇こ挟まってような見た目だけど問題無く走れてる。

タイヤは高額だから違和感出るまではパンク修理剤と空気入れ持ってツーリングかなぁ。

 

で、五年目をパンクしながらも迎えたわけなんですが、

f:id:bikemanzou:20200613081635j:plain

f:id:bikemanzou:20210529105614j:plain

45151-40178で4973キロ。

去年の年末に骨折した割には乗ったかな。

 

manzou.hatenablog.com