えっ!?SSでキャンプツーリングを!?

2019/09/15~16にキャンプツーリングに行ってきました。

 

いつも通りさっくりとお伝えしようかと。

 

今回はゆるキャン△だったので荷物は最小限。

f:id:bikemanzou:20190922124505j:plain

やっぱりキャンプ道具一式乗せると「超タンデムの上手な子供」とタンデムで走ってる。

ぐらいには運動性能落ちるよね。

 

こんな感じで荷造りして、ほれいくど~~

ソロで走ってるときはね、もう秋なんだよ。

でもね、この日マスツーリングだと暑かっただよ。

で、三春超えて福島へ。

f:id:bikemanzou:20190922124710j:plain

福島でおじさんたちはサラッとお蕎麦食べて~

f:id:bikemanzou:20190922124826j:plain

一キロも離れてないお店で女子会して~

 

f:id:bikemanzou:20190922124937j:plain

暑かったから普通に美味しかった。

 

磐梯吾妻スカイライン登って~

f:id:bikemanzou:20190922125115j:plain

まぁ、いつものつばくろですね。

f:id:bikemanzou:20190922125244j:plain

10人参加して、6人キャンで4人は日帰り。(左端と二番目はキャンプ参加者)

またなっ!

 

崎川浜キャンプ場(無料)にイン。

f:id:bikemanzou:20190922125620j:plain

↑の写真は次の日撮影。

芝生フカフカで良いところでした。

夕方は忙しくて写真どころじゃなかった。

この日はテント立てたらお風呂行って、焼肉行って、酒飲んで終了。

f:id:bikemanzou:20190921114210j:plain

あっ、ちゃんとやることはやってます。

 

 

次の日。

f:id:bikemanzou:20190921114202j:plain

猪苗代湖を見ながら~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

朝からコーヒー淹れて~メスティンで飯盒炊爨して、ご飯食べて~

雨降りの中撤収して~

テントの小物入れにバイクのカギを突っ込んだまま仕舞ったため、みんなを雨の中待たせつつ、やっと9時過ぎに出発。

 

f:id:bikemanzou:20190922130306j:plain

結構地面がしっかりしてて地面に何も敷かなくてもスタンド埋まりませんでした。

 

途中で女子会

f:id:bikemanzou:20190921114150j:plain

生クリーム入りどら焼き。

結構美味しいが賞味期限が超絶短いので近くまで来たら食べるレベル。

 

俺のバイクの隣のブルターレさんは福島県が初めてらしいので鶴ヶ城へ。

汗だくで写真はなし。

 

 

そのまま49でお昼

f:id:bikemanzou:20190922130906j:plain

 

f:id:bikemanzou:20190922130941j:plain

こちら、49線沿いにあって尚且つ会津坂下インター近くの非常に分かりやすい場所にある、磯舟食堂。

1000円出すと馬刺し、馬カツ、会津ラーメンまで食べれる欲張りプランとなってます。

 

 

で、あとはいつも通り只見線~国道400で南下~289で甲子トンネル~御斉所~のルートで帰宅しましたとさ。