よいお年を

さて、大晦日まで放置してましたが今回はささっと振り返りたいと思います。

10月8日に会津へツーリングに行きました。

f:id:bikemanzou:20181231173831j:plain

箱も日帰りで使ってみたり。

ススキは咲いてるけど、紅葉はまだまだでしたが。

お昼は十文字屋へ。

f:id:bikemanzou:20181231174034j:plain

まぁ、有名店だし分かりやすいよね。

f:id:bikemanzou:20181231174204j:plain

すぐ隣にこんなのあるし。

f:id:bikemanzou:20181231174257j:plain

勿論食べきれるわけもなく半分はテイクアウトなわけですが。

で、そこからは家族が入院したりしてツーリングに行けず、今年はこれが最後のツーリングとなりました。

 

 

CBRを買ってからかなり乗りっぱなしで整備してないので、冬季の間に整備しようと思います。

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください。