いまさらのGWツーリングの話

いまさらですが、5月3、4日に山形にマスツーリングに行きました。

三和インターに集合。

 で、国道49号から349を北上。


f:id:bikemanzou:20170521151129j:image

途中、コンビニで休憩しつつ、写真に自分の指を写すヘマをやらかす。

で、七ヶ宿ダムまで走り、113号を新潟県村上まで一気にいく。

で、そっからは海沿いルートで。


f:id:bikemanzou:20170521151826j:image

日本海側からうっすら見える鳥海山を見て、もうすぐ夕焼けだから、あっちまでは行けないと悟る。 

時間が微妙に空いたので近くの加茂水族館へ。


f:id:bikemanzou:20170521152416j:image


f:id:bikemanzou:20170521152457j:image

クラゲが居ました。

でお宿へ。

もうすぐ夕焼けだから、お宿から海まで行くことに。


f:id:bikemanzou:20170521152103j:image

晴れて綺麗でちた。(小学生)


f:id:bikemanzou:20170521152008j:image

晩御飯はカニが丸々っと。

これで一泊9000円なら良いよね。

 

で、その日はお酒飲んで就寝。

 

で、帰りは寒河江でお蕎麦食べて帰宅。


f:id:bikemanzou:20170521152832j:image

 

 さらっと書いてるけど、600キロ近いツーリングでした。